ohohobyao’s diary

ゲームや仕事について

日記

おっ...今日は筋肉が喜んでるなへへへ

彼はニチャニチャと笑いながら日課の筋トレと済ませYシャツに腕を通し鏡前でネクタイを取り出した。

昔より少し胸板が厚くなった満足感に浸りながら、顎下のボタンに手を伸ばす。くっ...締まらんな...

彼の名は、なかふじ。痩せることを決意した朝の1シーンである。彼は何とかネクタイを締めて仕事に向かうため電車に乗ると、もう一つの日課をすべくスマホを取り出した。

 

 

ウマ娘!!プリティーダービー!!

 

 

 

ああ...電車に乗ってたら線路に飛び込めねえな...なんて思いながら彼は男梅のように真っ赤になった顔を下に向けた。

 

今年一番恥ずかしかったですね。電車に乗ってた女子高生にすっげえ顔で見られました。横でつり革ニギニギしてたハゲに何思われてもいいけど、JKはさすがにね。でも悪くはない気分だった。もっと見て。

 

おわり